

新年

みなさんお久しぶりです。

最近はいろいろと思い悩むこともありこのブログの更新を辞めたいと思います。

ではさよなら

さむいね!

さむいね!
単純にさむいね!
風邪ひいたんだね!
メイプル頑張ってるんだね!
一応201にはなりました!


Maple131102_210903.jpg

うえっへっへっへ(´∀`*)

これからも頑張ろうかな

今日の可愛い子見つけたので是非ご覧

Maple131102_210909.jpg

ではー!

ぐるぐる~~

お久しぶりです!

今日はあやぁとの記念日!?

みたぃな感じになってフレリンつけちゃぃました////

Maple130818_223710.jpg

ぐるぐる~~~~~~~~

ものすごく楽しいです!

Maple130818_223106.jpg

乗り物とかに乗ってたらぐるぐるしなぃんですね・・・

ちょっとの間またあやぁには会えなくなるけど頑張っていきたい!

じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!

じぇ!じぇ!

今回はやばいよやばいよ!

じぇ!がいっぱぃ出てしまいましたね(^_^.)

Maple130629_234002.jpg

や、やばああああああああ

フォークは置いといて・・・

これは悪の組織みたいになっています!

まさに悪しん(あくしん)ですなぁ~ サムッ

とまぁ驚いただけです。

では~~~

がんばったよーーーー!

ドドドドン

昨日と今日ですごく頑張ったよ!

Maple130622_203029.jpg

ここからーーーーーーーーーーー

Maple130623_223446.jpg

ここ!!!!!!!!!

しゅごぃがんばりました//////

そしておいらとの激しいデートに付き合ってくれた彼女!?

Maple130623_223304.jpg

あやぁ!でしゅ!

ごめんね名前のっけてしまいました(^_^.)

あやぁのおかげでここまで経験値も上げることで来たので201までがんばってあげたいでしゅ!
プロフィール

Author:oAKUSINo
キャラ紹介
200lv oAKUSINo ナイトロード
120lv qAKUSINp ナイトウォーカー
70lv vAKUSINv キャノンシューター
140lv oAKUPONo アークメイジ(雷.氷) 
154lv あくしんくん ファントム
73lv あくしんさん ハヤト
100lv あくたんo カンナ
116lv AKUSINo クロスボウマスター
122lv olAKUSINlo ルミナス
90lv oれみふぁo エンジェリックバスター
140lv xlAKUSINlx シャドー
104lv ふるわん デーモンスレイヤー

リンクフリーとなっております!
勝手にリンクどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクシンのポチポチぼたん!
アクシンのこころのぼたんだょ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
